人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

おほしさま キラキラ*

七夕は・・・雨。。。

織姫と彦星はオソラの上でちゃんと、再会できているかな・・・。

おほしさま キラキラ*_b0189831_21515563.gif



七夕の日、どんなお天気でも、空を見上げてしまいます。

わたしのささやかなお願い事☆ 届くといいな。 叶うといいな。 と願いつつ・・・


おほしさま キラキラ*_b0189831_21535456.gif



みなさんも、短冊にお願い事しましたか??

みんなの願い 天まで届きますように*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村






おほしさま キラキラ*_b0189831_21565423.jpg


gremzの木も七夕使用になっていました。



小学生のころ、私の通っていた小学校では「七夕フェルティバル」っていう行事がありました。

文化祭の七夕バージョンみたいなのなんですが、

笹舟を作って競争したり、校内のいろんなところにいっぱいの短冊のついた笹!!

とっても大好きなイベントで、すごく思い出に残っています。

なつかしいなぁ。


あの頃のわたし・・・短冊に何をお願いしたのかな*
by coco-ti | 2009-07-07 22:01 | マイニチ*
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31