人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

sweet home* ~着工~

本日、無事に着工を迎えることとなりました!

8月8日☆  末広がりで縁起もいい*

基礎を作るために高さをどこで設定するかなどを検討しつつ

水平になるように、みなさん 暑い中せっせと図りながら杭を打っていました。

sweet  home* ~着工~_b0189831_10503544.jpg



今朝、現地へ行くと・・・。

ワタシの身長と同じくらいの草・草・草^^;

着工するために、業者のみなさま・・・せっせと草抜き。

sweet  home* ~着工~_b0189831_1052638.jpg


抜いた草の山・・・。

お庭のお手入れ大変そう^^;

完成はまだまだ先ですが。 これからまたまたワクワクがいっぱい*

とりあえず・・・着工報告でした♪

いつもありがとうございます*
着工記念日にぽちっといただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



毎度毎度、ハードスケジュールのわが家^^;

今から『野球観戦@広島マツダスタジアム vsタイガース』にお出掛けです。

本日はバックネット裏!! 

久々の野球観戦楽しんできまーす。
by coco-ti | 2009-08-08 11:00 | オウチ*ができるまで
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31