人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

sweet home* ~引渡し~

大安吉日、いまのところお天気良好♪

本日、オウチの引渡しです^^*

オウチ計画から今日まで・・・構想期間も含め、約1年半。

振り返ると、色んな想いがよみがえります。

決して長くはありませんでした。 むしろ、あっという間。

なんだか完成してしまうと、ちょっぴり淋しい感じがしてしまうのはワタシだけ?

工務店の方も、大工さんも、出入り業者の方もみーんないい方ばかりで、

楽しかったぁ。


これからは、オウチと一緒に 夫婦として、家族として、成長していけるといいな*^^*

そんな想いです。


引渡しって、使い方の説明やモロモロ。。。結構大変なんですね^^;

引渡しのあとは「屋固め」←字あってるかな?

近くの神社でお祓いしていただきます。

今日もイチニチフル活動!!!


今はとにかく一言  でっかい声で叫びます。




今日のこの日を無事に迎えることができて、

ありがとうーーーーーー*^^*


sweet home* ~引渡し~_b0189831_913432.jpg

by coco-ti | 2009-12-16 09:13 | オウチ*ができるまで
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31