人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

ありがとう 2009年

今年もあと1日となりました。

2009年は稀に見る濃い、そして深い1年でした。

本当に色んなことがありました。

笑ったり、泣いたり、忙しかったな。。。

この1年は人生のうえで、とても学ぶことの多い考える年でした。




********


人と人とのつながりから、オウチを建てることになり、そこへまた新たなつながりが出来・・・。

「ご縁」とは本当にステキな神様からの贈り物だなと思います。

縁は人を呼び、そしてそこに笑顔をもたらしてくれました。

このご縁に感謝を忘れず、新しい年を迎えたいと思います。


++++++++



一つの命を授かったことで、本当にいっぱい学び、

失ったことで、まだこんなにも涙があったのかというほど泣き、

流した涙の分だけ、たくさんのものを受け取りました。

そして何よりも、わたしをこの世に生んで、ここまで育ててくれた両親へ改めて感謝の気持ち
でいっぱいです。







支えてくれる家族、友達、職場の仲間、 

そして、いつもそばにいて、そっと手を差し出してくれる主人に。



**今年1年 ありがとう**  を贈ります。







お友達のblogで今年を漢字で振り返ると・・・とありました。
ワタシは「満」ですね。

色々な経験をして、そしてオウチを建てて、心身ともに心地よい場所を得ることができました。
心も体も、満ちた1年だったように思います。
来年もこの「満」をもっともっと増やし、ワタシらしく過ごしたいと願っています。




2009 このblogを読んでくださって、ありがとうございます*^^*

2010 どうぞ みなさまステキな年を迎えられますように☆






年の瀬ですが・・・今朝 念願のキミがやってきました。

ありがとう 2009年_b0189831_173362.jpg


無印10%offに滑り込みセーフで購入したソファです♪

部屋は狭くなりましたが、いいです!! 

よいお正月迎えられそう^^

是非みなさん、座り心地をチェックしに来て下さいね~。



先程、ようやく年賀状書き終わりました。
今年はホントにフル稼働の1年でしたが、今年のことが、ちゃんと年内に終わってヨカッタ。


ではステキな大晦日、そして新しい年をお迎えくださいね*^^*
by coco-ti | 2009-12-31 01:14 | ごあいさつ
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31