人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

のんびりと   2010



のんびりと   2010_b0189831_1810443.gifみなさん 楽しいお正月を過ごされましたか?

明けましておめでとうございます。
今年もつたないblogですが、よろしくお願いしますネ☆



さて・・・わたしのお正月ですが^^;




大晦日・・・夜。あれちょっと喉がおかしいな?と思いつつ
      歌合戦を見ながら、「津軽海峡冬景色」を熱唱♪
      そして声がわりを迎える・・・。

元旦・・・・主人とまったりお正月。チョットだるいかな?と思いつつ
      駅伝をおつまみにビールをくぃっ!
      夕方、自転車で初詣 おみくじは夫婦揃って「吉」
      **表では見えない頑張りが必要! 体を労わる** と。
      とうとう声が出なくなり、静かなわが家^^;

2日・・・・明け方から発熱38度ごえ・・・。あまりの辛さに9時を待って
      初の休日夜間診療所へ。薬をもらい、帰宅。
      そのまま寝正月へ。
      夕方から実家へ帰省の予定でしたが、あえなくキャンセル。。。
      (美味しいごはんが~。 楽しい酒盛りが~。)

3日・・・・依然として熱は上がったり下がったり。 咳がひどくなり、寝れない。
      明日は仕事始めだったけど、うつしてはいけないので自宅待機・・・。
      また夜より38度ごえの発熱。。。

4日・・・・治らないことにイライラ。近くの内科へ受診。
      こじれましたね・・・とdr. 念のためインフルエンザ検査をするが陰性でしたV
      抗生剤他フルコースのお薬をいただき、(情けない;-;)帰宅。
      
5日・・・・ようやく少し体が楽になり始めるが、依然咳止まらず。声が怪しいーー;
      熱は落ち着いたようで、焦らず 時を待つのみ・・・。
      こうしてblogを書いてるだけ元気になりました。笑



年末から・・・今年も主人に頭が上がりません^^; 
ホントに何でもできる人でよかったと思います。


周りからは、引越しで疲れたんよ。とか 急に冷え込んだから。とか
ご心配いただき、ありがとうございます。

こんな幕開けでのワタシ、すっかりお正月気分を逃してしまいましたが、、、

今年は1日、1日を大切に、心と体のバランスのとれた1年になればいいなと
願っています。
したいことは沢山!! けど欲張らず少しずつ、根気よく。
2010年をいっぱい たのしむぞぉ!





みなさま、今年も仲良くしてくださいね*
調子がもどったら、みなさんのblogにも遊びに行きますね。
あ! ちなみに・・・寝食を共にしています主人は元気そのものです。笑     
のんびりと   2010_b0189831_1853307.gif
by coco-ti | 2010-01-05 18:45 | ごあいさつ
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31