人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

いろんなマイニチ

ここ数日あったかですね。

寒がりさんのワタシには・・・ありがたや。ありがたや。

また、明日から冷えるってーー; 

春までもうちょっと・・・ふんばりマスカ!




先週末は講演会へ行ったり。お友達を巻き込んでタコヤキしたり。オウチの1ヶ月点検だったり。

今週もオウチ時間を大満喫♪ 冒険にも行きました!


いろんなマイニチ_b0189831_1740756.jpg北京オリンピック銅メダリスト「朝原 宣治」さんの講演会♪
朝原さんの競技に対する思いなどを聞きながら、色々思いました。
主人が突然競技者ではなくなったときのキモチ・・・。そのころを知らないワタシ。
講演会を聞きながら、主人の中では、まだ競技人生が終わっていないのでは?と考えました。
ワタシ何も出来ないけど、主人の走る姿をもう一度応援しようと決めました!!

掛け声ばかりの「鬼マネージャー」ですけどね^^;
いつかカタチになることを願って☆



バタバタと帰宅し、オウチ1ヶ月点検!

床下の点検とかあるんだ~。って思ってたら・・・あれ?あなたの入るの??

主人が張り切って作業着に着替え登場~☆

ほふく前進で一緒に点検について行きました。笑  ←キミ、どこまで参加型なん。爆

1ヶ月早いですね~。特にお正月を挟んだからか?あっという間です

次は半年後♪ そのころにはまた変化があるかタノシミ、タノシミ。




あ!!タコヤキの写真撮り忘れてます^^;
新しいホットプレート最高でした。     またやろ~。 食べに来てくださいネ♪      

突然の誘いに付き合ってくれたおともだち♪ ありがとう*^^*
by coco-ti | 2010-01-21 18:00 | マイニチ*
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31