cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

好きな時間♪


こんなことしてる時間、すき!ってのがありますよね。


そのひとつが 本を読んでいるとき* です。


おうち計画などでちょっぴり本から遠ざかっていたワタシですが・・・。


やっぱり この時間 落ち着く。

b0189831_13595183.jpg


遅ればせながら  「食堂かたつむり」 文庫本になったので購入♪

凛とした空気と優しさが流れる、そして美味しい香りがする そんな本でした。

こころが温まってそして涙がでる。  

バードカバーで早くに読めばよかったなぁ。 


読まれた方も多いかもですが、まだの方! 貸し出しますよ~*^^*

cocoti*図書コーナーへ是非♪






2月6日から「食堂かたつむり」映画も始まりましたね。
映像になると どんな感じなのか、 とても気になります。
見にいけるといいな*^^*








明日は1日お仕事、そのあと 勉強会ってことで 変わりに今日がオヤスミ。


病み上がりの主人のこともあったし、今日がオヤスミでよかった^^


主人は今朝には熱も下がり、食欲満点。  ぼちぼち上々です*^^*


ご心配お掛けしました^^;


やっぱり、元気が1番☆
[PR]
by coco-ti | 2010-02-08 14:10 | マイニチ*
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30