人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

BBQ大会♪


ステキなGWをすごされてますか??

わが家はというと・・・。

高速1000円に便乗することもなく、ドライブとかでもなく、

おうちでの時間を過ごす!!

これがかなり満喫中~☆

今日はわが家で初BBQを楽しみました♪

BBQ大会♪_b0189831_1513250.jpg


この日のために、お気に入りの品を揃える!!


BBQ大会♪_b0189831_15134530.jpg


たっぷりのお肉に美味しいお野菜、おにぎり、そしてビール♪♪♪

お天気もよく、昨日までの風が嘘のように穏やかで、ステキな休日を満喫しました。

お友達もたくさん参加してくれたので、大人子供合わせて「総勢13名」の賑わい*^^*

わいわい♪大好きのわが家にとっては、とっても嬉しいい1日になりました。





明日も、お友達がおうちへ遊びにきてくれます*^^*

みなさんもすてきなGWを♪
by coco-ti | 2010-05-02 21:09 | イベント*
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31