人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

先週は・・・。

とっても忙しくしてました。

お仕事が久々の連勤+フルタイムというHard週間だったため、ちょっくら実家にお泊まりの日々。

そしたら、夜はこの子がわたしよりも先にベットで寝てました*^^*

先週は・・・。_b0189831_16281822.jpg


一緒に住んでいるころは、気にならなかったのですが、最近は時間を共にすると目が痒くなったり、
鼻がぐずぐずしたりと・・・アレルギー症状がでてきてしまうこともしばしば。。。
案の定一緒に寝たら、大変でした^^;
なので長く居座るはずの実家生活も2泊で終了~。

実家は居心地がいいはずだったのに。。。
帰ってみて、「あ~うちが1番」って思う自分にびっくりでしたが、どうやら私にはこのおうちが
とっても合っていると再認識する時間となりました。


先週から甘いものづくしです。

これ、母が買ってきました。笑  どうしても食べたかったって。
先週は・・・。_b0189831_16361845.jpg

リブラブキッチンの母の日ケーキセット。8こ入りのセット販売だったそう。
どうして、食べる人少ないのに・・・これをチョイスするのか・・・。
そんなこんなでこのケーキを食べにわざわざ??お泊りしに行きました。



以前から気になっていたこいつ!
先週は・・・。_b0189831_1639362.jpg

やっとこ家のたい焼きアイスです。 今回は初☆だったので主人はバニラ、わたしは抹茶!
アイスの間にバニラは練乳、抹茶は黒みつが隠れてます。
他にも白玉いりとか期間限定チーズケーキいりなんてのもあって・・・。
通いつめなきゃ。笑




そして最近わたしの勤務地で結構人気のこれ!!

先週は・・・。_b0189831_16412435.jpg

メイリリーっていうお店のロールケーキです。
すごく材料や素材にこだわって作ってらっしゃるこのお店。
クリームが甘すぎず、結構好み☆
いままでケーキは何度か頂きましたが、ロールケーキは初☆
けどお店で1番人気のようで結構有名みたい^^
今は期間限定でほうれんそうロール(地産地消:小野のほうれんそうだったかな?)などもあり、
気になってます。





確かに先週はよく動いたし、お仕事頑張ったけど・・・。
その分、いやその倍??くらい食べてますね^^;

薄着の季節・・・近しーー;   食べたあとは動こう!!


と、わが身に言い聞かせるマイニチです*^^*
by coco-ti | 2010-05-18 16:51 | マイニチ*
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31