人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

6*


お天気の日が続いて、ちょっとうきうき♪

今日から6月。


5月もラストスパートでたくさん楽しみました^^



先週も予定目白押し!!

thu: ご近所のhiroちゃんyume∴sakuさんのおうちへ

    お庭のいろんなことを聞いたり、たっぷりお庭を満喫して・・・。
    ガールズトークに盛り上がりました♪
    いっぱいおしゃべりして、めっちゃ楽しかった~*^^*
    yume∴sakuさん家のお庭にかなり刺激を受け、またまたお庭をどうするか。
    壁にぶち当たってます。笑
    そして・・・適当にいろんなものが植えられていく我が家^^;
    
    yume∴sakuさん、心地のよいおうちにすっかりくつろいでしまい^^;
    また遊びにいきますね~♪
    hiroちゃん、道中ステキなトークと心地よい運転ありがとう♪


sat: 福岡から、ちーのん一家が遊びに来てくれました。
    
    きらら浜公園で遊んだあと、ちょっと足をのばしてわが家へ♪
    以前ちーのん家には何度かサプライズ訪問をさせていただたけど・・・。
    さすがに遥々来て「留守」はイヤってことで、前日に予定決定!!
    もともとはスノボ仲間のちーのん夫婦。フットワークの軽さは健在^^
    久々に会う「ちびっこギャング」たちもすっかりワタシタチに慣れ、
    おうちも満喫してくれたかな~??
    もっと近かったらいいのになぁ。
    
    今度ちーのんは1dayshopに作家さんとしてデビューします^^
    遠くて、遊びに行けないけど、応援してるよ!!




sun: ちょっとお買い物へ・・・そしてそこで「北海道物産展」に遭遇
   
    主人は目的のお買い物よりも先に・・・物産展へ
    わたし・・・以前百貨店勤務でしたが、今やその影もなく。
    人混みにダウン寸前ーー;
    そんな中、試食を楽しむ主人。。。
    キンギョのふん状態でおこぼれをいただくワタシ。。。
    主人のこの行動力にはアッパレです☆

    そして夜は。。。
    初ガーデン焼き鳥大会。笑
    お庭で夫婦でひっそりと楽しみました^^
    道行くお散歩タイムのみなさまの「いい匂い~」って声を聞きながら。

6*_b0189831_813130.jpg

    





こうやって・・・5月は終わりを告げるのでした*^^*








hiroちゃん家のダンナサマ作


優しい味のミルクプリン♪
こころにギュッとしみる美味しいプリンでした。
ありがとう*^^*

6*_b0189831_1975372.jpg

by coco-ti | 2010-06-01 19:08 | マイニチ*
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31