人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

6ヶ月検診  ++気になる性別は??++



6ヶ月検診  ++気になる性別は??++_b0189831_20455356.jpg


今日、お散歩中に見た虹です。 この虹のふもとへ行ってみたいなぁ*^^*



さてさて、相変わらず毎日忙しく過ごしています。

そんな中、先週6ヶ月検診へ行ってきました!!

今回は性別わかるかな~。ってことより心配なことがーー;

実は5カ月検診までほとんど増えていなかった体重がこの1ヶ月で急増!!

いきなり2㌔増えちゃいました。。。

ドキドキしながら病院へ^^;


案の定、ドクターからちくりと。笑

「何か、食べた?」

「いいえ、、、特に心当たりないんですが・・・。」

「増えた人ってみんなそう言うんだよね~。笑」

「・・・。」

とりあえず、今後気をつけますって言いました。。。大丈夫か??ワタシ@@



そして今回のメインイベント!!

「前回、性別よくわからなかったよね~。 今日はわかるかな~」 

と言いながら、ドクターめっさ真剣にエコー。笑

「よし! だいたいわかった♪」と・・・主人を呼んでもらい、2人でじっくりエコーの説明を

聞きました。


エコーで見るおなかの子は今日も元気にうにょうにょ中。

相変わらずとっても骨太ちゃんでした♪

で。。。待ちに待った時が☆

「性別はね~、ほらここみて♪」


















「これは、ほぼ女の子ですね♪」


とのことです。 おぉ~女の子なのかぁ*^^*

ということで、いまんとこ8割がた おんなのこ  です!!


1ヶ月一緒にわくわくしてくれた、みなさん! ありがとう*^^*

あとは生まれてくるその日まで、お楽しみです。






最近仕事が忙しく、ちょっとおろそかになっていたエクササイズとお散歩。

検診後、やばいってことで、仕事が遅くなってもなるべくお散歩してます。

今日は、お休みだったので朝と夕に30分ずつ歩きました♪

仕事してるだけではそろそろ体重維持できなくなってきてるようです。

ご飯は相変わらず妊娠前と同じくらいしか食べてないんだけど。。。


あー。1ヶ月後の体重が今から怖いです。


最近の体調

☆ 寝ているとき、足がよくつる。

☆ 追いかけられる夢や、変な夢をよく見る

☆ 眠りが浅い


5ヶ月終わりから、ただいまこのような体調と格闘中。。。
仕事が忙しくなったのも要因のひとつだとは思うけどーー;
by coco-ti | 2010-10-26 20:56 | ニンプ*LIFE
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31