人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

予防接種



ぐぐーっと冷え込んで、秋がふっとび、冬な今日この頃。

風邪も流行ってきてますが、みなさん体調崩していませんか?


お仕事柄、感染源に近いワタシ・・・。

今日、『インフルエンザ予防接種』に行ってきました。

今年から新型と季節性が合体したワクチン、なんだかいつもより痛かった;-;

いつも会社でお願いしている内科で受けたのですが、妊婦ってことで防腐剤の一番少ないタイプ

ってのを打っていただきました。

注)昨年はシリンジタイプって防腐剤のないのが妊婦さん用だったらしいが、今年はそういうものが
  ないとの説明でした。

もともと予防接種にすっごい反応しちゃうワタシ・・・。

体調が崩れないことを願います^^;

けど、インフルになっちゃ大変だもんねー。




ワクチンは足りているようですが、予防接種はお早めに*^^*







来月のお仕事のシフトが決まりました。。。

安定期とはいえ・・・ハードですーー;

妊娠してない時期より仕事、増えてますけど~@@

おなかの子、お仕事一緒に頑張ってくれてます。

いいこ*^^* いいこ~*^^*
by coco-ti | 2010-10-28 21:30 | ニンプ*LIFE
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31