人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

秋を楽しむ*


この週末も、、、わが家のカレンダーは盛りだくさん。笑

ほんと・・・じっとしていない妊婦です^^;

金曜日チョッピリ早めの紅葉を楽しみに恒例の『宮島』へお出掛けしました♪

なんだかんだで、毎年のように宮島へ行っています^^

なんだろう・・・わが家のpower spot的な場所なのかしら???


秋の深まりを全身で感じる*^^*

秋を楽しむ*_b0189831_2248231.jpg


色づいた紅葉、とっても綺麗でした。

少し早いかな~と思ったけど、行って正解☆

秋を楽しむ*_b0189831_22491291.jpg秋を楽しむ*_b0189831_22493816.jpg

左:苔の緑に赤や黄色が映えます。なんかタイムスリップした気分♪

右:紅葉の枝が一枚の紅葉に見えるような? わたしだけ??



あんまりはしゃぐとよくないからと、何度も主人にたしなめられつつ、結局2時間弱うろうろ^^;

お約束の揚げもみじと焼ガキも堪能して大満足*^^*


来年は・・・いけるかな??






妊娠後期を真冬に迎えるにあたり、寒くなり始めた頃から悩みの種だった『コート』

すでに手持ちの上着は前がパンパンでしてーー;

悩んでたんです。。。

安く大きめを買おうかと色々試着などもしてみたけど納得がいかず。。。


そんな時、無印で何気に出会ってしまいました♪
秋を楽しむ*_b0189831_8421976.jpg




産後まで着れる優れものです!! 赤ちゃんを抱っこしても着れるようにファスナーで身ごろの取り外しが
できるというもの。 後期もばりばり通勤予定のワタシ・・・。 この冬はこれでおなかすっぽり隠してがんばりますよ!!


買い物の波に乗って・・・こちらも^^;

秋を楽しむ*_b0189831_2322892.jpg


ブーツがずーっと欲しくて、けど結婚したらなかなか買いにくくて・・・。
手頃なお値段で、足が楽で、軽くて、あったかくて、汚れてもいいようなものだったら買える!!
けど、なかなかそんなのないし、やっぱり気になるのは革のいいやつ。笑
だったんだけど、、、このこ、クロックスです。たまたま見つけて、これいいじゃーん♪ってなりました。爆
まさに探してるようなブーツ♪ 何年かはこれで乗り切ろう。と心に誓うお買い物でした*^^*
by coco-ti | 2010-11-14 23:08 | ニンプ*LIFE
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31