cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

7ヶ月検診(1回目:25W)


あっという間に先月の検診から4W過ぎ・・・。 この1ヶ月お仕事も忙しかったけど、ウォーキングも
結構頑張りました^^

1日30分歩くだけで、こんなに違うんだなって痛感。

適度な運動は大切ですね^^;


先月ちくりと体重の急激な増加について指摘されたので・・・今日の検診はまたどきどき。

結果は+0.2kgupでした♪♪

Dr.からはお褒めのお言葉をいただきました~v^^v

おなかのこは元気そのもの!!

で・・・Dr.がひとこと。

『性別知りたい??』   いやいや先月聞いたけど、、、ちがっとったんかぃ。笑

「先月聞いたんですけど???」 と言って見る。

『よーし、じゃぁ、もう一回ちゃんと見とこう』  ウケルンデスケド^^;

主人も呼んでもらい、エコーをみんなでチェック。

おなかのこは、激しくうごうご。笑 

これが手で。指で。今850gくらいだよ~など色々説明を受け、、、。 最後にDr.より

『やっぱり何も付いてないね。女の子だね』  とのこと。

元気に生まれてくれたらどちらでも*^^*と思っているけど、検診のたびに性別変わっちゃ困るわ。笑

と、ちょっとどきどきしたのでした。爆

エコーの写真を帰宅後、マジマジと見ながら・・・主人と2人。。。

頭・・・大きいね~--; こりゃ主人似決定かしら。。。




7ヶ月から検診は2Wおきになるんですねー。

てことで次回は2W後♪

油断して体重増えないように気をつけなきゃ*^^*


b0189831_22485211.jpg


明日から4連勤・・・がんばらねば!!
[PR]
by coco-ti | 2010-11-15 22:49 | ニンプ*LIFE
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31