cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

9ヶ月検診(1回目:32w)



b0189831_1758379.gif


最近のおなかはどんどん前に出て来て、ちょっと動くとかなりしんどいです。

前に出てくることで皮膚がつっぱり、胃の辺りが苦しく・・・。

へーこら、ふーこら言ってますーー;


連休に入る前に検診へ行ってきました。更新している今はすでに33Wに突入!!(はやっ)

ほんとは連休明けにいくはずだったのですが・・・、9ヶ月にはいってすぐくらいから異常におなかの

張りを感じるようになり、仕事に出た日にはもう・・・カチーンって感じだったので。

ちょっと不安になり、少し早めに行って来ました。

おなかのこは2200gくらいになってて、このまま行くと・・・ちょっと大きくなりすぎないか不安^^;

そりゃ、おなかも重くなるよね。

気になるお腹の張りですが、もう9ヶ月だし、このくらいは張ってもいいとのこと。

ただ、出血あったらすぐきてねー。と言われました。

あと・・・仕事いつまで頑張るの?と初めてDr.に聞かれまして・・・。

1月いっぱいです~。って答えたら、張ったら仕事の手を止めて、座って休むこと!とご指摘を^^;

ごもっともでございます。。。

色んな方に心配をかけてしまうので、少しお仕事の時間も短縮したりしてあと3週間乗り切らなきゃなって

思いました。


おなかが張るので若干お散歩も自粛気味・・・(寒いしね^^;)

お陰で体重は+7kgへ突入しました。。。

あー臨月が怖い。



胎動は相変わらず活発で、それだけが頼もしいです*^^*

名前はいまだ考え中~。で主人と2人名付けの本をみたりしながら、夜な夜な名付けの夢を見るという・・・。

アホな夫婦です。笑

漢字の画数にすんごい詳しくなりました。爆



そろそろ、赤ちゃんの肌着に水通ししたり、、、入院の準備もしておかないといけないのに、、、。

全く手付かずでして。。。

まるで、緊張感のない妊婦です。。。




気持ちばかり、、、焦るよ~。
[PR]
by coco-ti | 2011-01-10 18:19 | ニンプ*LIFE
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31