人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

いよいよ・・・10ヶ月です!

大きなお腹をなでなでするのも、残り1ヶ月になりました。

『臨月』に突入です。

おなかのこは最近ますます活発に動いてくれてます。

狭いなりに心地がいいのかな??

まだ上の方にいるようで、最近は胃がとても圧迫され、少し食べる量が落ちました。

食欲はあるのに、食べれない感じかな。


そしてここへ来て、足のむくみがひどくなりました。

特に左足・・・。  

お腹がせり出し、色々圧迫するので仕方ないと分かっていても、心配ーー;





そして・・・お仕事最終日を迎えました。

社会人になって16年。

第一線を退くってとっても勇気がいります。

とっても複雑な気持ちです。

出産したら、そんなこと考えてる余裕なんてないのかもしれないけど・・・。

お休みに入ったら、いままで忙しくてなかなかゆっくり向き合えなかったこの「大きなおなか」と

1ヶ月しっかり向き合おうと思います*^^*








職場のみんなからリクエストされてたので、最終日を前に作りました。

いよいよ・・・10ヶ月です!_b0189831_18291718.jpg


ナッツたっぷりのパンケーキ♪

店舗は全部で3つ・・・。

3つ、作ったら結構疲れた^^;

HB♪さまさまですね。
by coco-ti | 2011-01-31 18:23 | ニンプ*LIFE
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31