人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

+++ご報告+++


はじめに。。。

東北地方太平洋沖地震に被災されました皆様に
心よりお見舞い申しあげますと共に
一日も早い復旧復興をお祈り申しあげます。


小さなことでも、少しずつでも、日本が元気になることを願って。


+++ご報告+++_b0189831_14481631.gif




ご報告がかなり遅くなりましたが・・・。

前回のblogを更新した次の日、予定外の『おしるし』がきて、その日の夜中から陣痛スタート!

油断しまくりのまま、無事に出産しました*^^*

すごぶる安産で母子ともにとっても元気です。


ミラクル出産とはいきませんでしたが・・・。
神様からの1日早めの誕生日プレゼントです*^^*


2011. 2. 20   午後5時41分  3336g  50cm の元気な女の子  を出産しました♪


+++ご報告+++_b0189831_15282347.jpg



『ほのちゃん』です♪ ヨロシクね☆

現在、ほのちゃんは1ヶ月半ばです*^^*

完母で元気にすくすく育っております・・・(母はマイニチ睡眠不足~--; ですが)


ゆっくりですが、またblog再開しようと思います。



妊娠中たくさん応援してくださって、ありがとうございました。
by coco-ti | 2011-04-07 15:33 | ごあいさつ
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31