cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:息子0歳( 9 )

この笑顔に。

b0189831_22485818.jpg


ママは癒されます。
[PR]
by coco-ti | 2013-11-26 22:48 | 息子0歳

2ヶ月の息子くんに。

生まれて、まだ2ヶ月の息子くん。

名前を呼び、ニッコリ笑うと彼もニッコリ!

そして、お話を色々してくれます。

じっと、まっすぐに私を見つめ、キラキラした目で。

あー、愛しいとはこのことだわ。

b0189831_23271958.jpg


娘の時はこんなに早くからこんな反応なかったような気がする。。。

二人目って、早いのかな。

ねぇねに沢山刺激をもらうのかな?
[PR]
by coco-ti | 2013-11-19 23:22 | 息子0歳

笑う

b0189831_16125190.jpg

息子くん、2ヶ月半ば。

最近、あやすと笑ったり、あー。うー。とおしゃべりもしたり。

癒されてます。

今日はロタワクチン摂取とB型肝炎の予防接種してきました。自費なのでうちの小児科では2つで11000円。。。お高いけど、、、これで辛い思いをしなくてすむなら。

来月はヒブ、肺炎球菌の2回目と四種混合1回目、B型肝炎2回目の4つを同時にできると言われたけど…。
そんなにいっぺんに打って大丈夫なのか、不安です。
[PR]
by coco-ti | 2013-11-13 16:07 | 息子0歳

注射

b0189831_1585788.jpg


初めての予防接種。

泣かずに注射頑張りました。

強い子だね、ぼく!

お疲れさま。
[PR]
by coco-ti | 2013-11-06 15:08 | 息子0歳

b0189831_21335230.jpg


おめめ、ぱっちり。

しっかりいろんなものが見え始めたみたい。

ママと目が合うとにっこり笑ってくれます。
[PR]
by coco-ti | 2013-11-05 21:32 | 息子0歳

癒し系

b0189831_15595816.jpg


寝顔に癒されます。

今日で息子くん、生まれて2ヶ月。

ようやく、いろんなことが落ち着いてきました。

あー、元気に生まれてきてくれてありがとう。

やっと、息子くんに心から伝えられるようになりました。
[PR]
by coco-ti | 2013-10-30 15:59 | 息子0歳

まつげ

まつげ長くなってきた。
b0189831_21535815.jpg

[PR]
by coco-ti | 2013-10-27 21:46 | 息子0歳

子育て支援センター

b0189831_13532051.jpg


娘の時からお世話になってます。

悩んだとき。

何かが出来るようになったとき。

共に悩み、涙し、喜んでくれる。

ステキな空間と先生と友達。

娘の時は生後4ヶ月からだったけど。

息子、生後2ヶ月前にしてデビュー。

いっぱい思い出作ろうね♪
[PR]
by coco-ti | 2013-10-25 13:51 | 息子0歳

母乳ケア

b0189831_1457546.jpg


大の字でねんね。


娘の時から桶谷式のおっぱいマッサージにお世話になってます。

お乳を美味しく飲んで元気になぁれ。

そんな気持ちで月に一度。

お乳のお手入れ。

体重を測りました。

生まれた時は2605㌘の息子。

小さくてお乳をうまく飲めなかったのに、、、。

間もなく生後2ヶ月。

あっという間に5180㌘。

元気にすくすく育ってね。
[PR]
by coco-ti | 2013-10-24 14:52 | 息子0歳
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30