cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:娘2歳( 9 )

お着替え

b0189831_22293847.jpg


今日は保育園の日。
お着替えして、、、。
お迎えいったら、全身ピンクのコーデ!!
パー子さんになってました。

先生『お母さんに笑顔を差し上げようと。』

ナイスです!!

保育園の先生って子どもだけではなくて、親のこともしっかり見てるなぁ。
[PR]
by coco-ti | 2013-12-03 22:29 | 娘2歳

エプロン

b0189831_18595238.jpg


弟が出来て、ちょっとお姉さんらしくなった娘。

おままごとも遊び方がレベルアップ。

エプロンして、調理器具使い分けて。

作る数は全部4つ。

パパ、ママ、娘、息子に。

あー、四人家族になったんだなぁ。
[PR]
by coco-ti | 2013-11-18 18:59 | 娘2歳

お砂遊び

b0189831_2184167.jpg


触ることすら出来なかったのに。

いつの間にか、上手に遊べるようになってる。

成長、成長。
[PR]
by coco-ti | 2013-11-11 21:08 | 娘2歳

動物消しゴム

b0189831_21253881.jpg


七五三のお詣りのときに神社でいただいた動物消しゴム。

只今娘のお気に入りの1つ。

どこへでも連れていき遊んでます。

列べてみたり。

b0189831_21273451.jpg

[PR]
by coco-ti | 2013-11-10 21:24 | 娘2歳

ゾウさん

b0189831_21472515.jpg


近くの動物園
ずっとゾウさんが不在でした。

秋に遥々スリランカからやって来たゾウさん。

やっと娘を連れて会いに行ってきました。

b0189831_21475964.jpg


しっかり歩いて、娘の成長もたくさん見れた1日でした。
[PR]
by coco-ti | 2013-11-09 21:46 | 娘2歳

2歳の画伯

b0189831_1627689.jpg


可愛いなぁ。
一生懸命書いてます。

おしゃべりもお絵かきも上手になったねぇ。
[PR]
by coco-ti | 2013-11-08 16:26 | 娘2歳

でたよー。

ゆるゆるのトイトレ。

今日初めてお家のトイレと支援センターのトイレで出来ました。

いっぱい、ギュッてして喜んだよ。

b0189831_22492870.jpg


娘と息子に。
お揃いでかぶってほしくて。
[PR]
by coco-ti | 2013-11-01 22:47 | 娘2歳

つながる

b0189831_152294.jpg


小さなパーツを繋げたり。

いつの間にかこんなことも出来るようになったんだね。

b0189831_153302.jpg


必死です。

b0189831_1535673.jpg


可愛いなぁ。
[PR]
by coco-ti | 2013-10-29 15:02 | 娘2歳

本もんでー。

b0189831_21322031.jpg


お友だちから、娘に絵本をいただきました。

弟くんが生まれてちょっと複雑な気持ちの娘にステキな絵本。

本が大好きな娘は何度もこの本を読んでとリクエスト。

おしゃべりがどんどん達者になるのに、、、。

未だに(読んでー)は(もんでー)と言います。

こういうのが可愛いなぁ♪
[PR]
by coco-ti | 2013-10-26 21:29 | 娘2歳
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31