cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ありがとう( 3 )

今日は何の日?

2010.418 花婚式*

b0189831_18344122.jpg





本日満4年となりました。
うーん。あっという間・・・。

いろんなことがあるけど、主人のお陰でいつも笑顔でいることができる。

そんな穏やかなマイニチに、そして主人に *ありがとう*がたくさん届きますように。



b0189831_18351743.jpg


ささやかだけど、とってもすてきな結婚記念日♪

モントローのイチゴミルフィーユで大満足*

ケーキの上には*4*のキャンドル。










 

  

More・・・
[PR]
by coco-ti | 2010-04-18 20:25 | ありがとう

Birthday デート*




無事にまたひとつ、歳を重ねました。

今年も笑顔でこの日を迎えることができたことがとても嬉しい。



朝起きたら、おうちのリラックマたちが・・・プレゼントをもってました!!
b0189831_22161256.jpg






で、今日は主人とお誕生日デートを楽しみました♪
実は少し前にちょっと足を伸ばして、博多でプレお誕生日デートをしたので・・・。
写真のプレゼントはこの日のデートで買ってもらっちゃいました^^
サプライズもいいけど、一緒に選ぶのもうれしい!!


で、今日はまったりデート。笑
映画を見て、ドライブをして、美味しいお食事をして。
ステキな1日でした*^^*

b0189831_2162386.jpg
海へ行って♪
沈みゆく太陽さんに手を振って
b0189831_2165486.jpg



美味しいお食事@ちどりダイニング
b0189831_2294270.jpg




いっぱいお祝いしてもらって、ありがとうがいっぱいの1日でした。

More・・・歳がばれますが^^;
[PR]
by coco-ti | 2010-02-21 21:09 | ありがとう

ステキ*センス

さりげない贈り物って、ほんとにじんわりくるものがあります。

センスのよさが光る・・・。

わたしも、磨いていこう。

b0189831_1853319.gif


先日、主人が『同級生ランチ』に行ってきました。

それも抜け駆け・・・『日日』ランチです;-;

(ちなみに日日とは、割と近場にある、ステキ空間のひとつ! ランチ絶品です)

イイナー  イイナー と大きな声で言ってみる。笑

家族の話、昔話とはながさいたようです・・・。

気がつけば、2時間半・・・・って、主人は女子並みです。爆

そのメンバーにイギリス在住のお友達の方が!

今は家族みんな別々にバカンス中とか・・・。

このバカンスも様々な場所で過ごされたよう(マレーシヤとか、カナダとか)

恐るべし異国文化!! 日本人・・・働きすぎ?

そのお友達からのお土産でランチに行けなかったワタシのご機嫌は復活☆

b0189831_19218.jpg



イギリス最大手スーパーマーケット“テスコ”とデザイナーズブランド“キャスキッドソン”のコラボバック!!
前にエコバックを集めているという話を主人がしたようで・・・。
そんなお話覚えてくれてたんですか~^^
そして美味しそうなお菓子♪
お菓子は主人と取り合いしながら・・・いただきます☆
さりげない センス*  すてきだなぁ。

ありがとうございました*^^*

このエコバックをじゃんじゃん活用しよー。
読んでくれて、ありがとうございます*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by coco-ti | 2009-08-27 19:08 | ありがとう
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31