cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

タグ:zakka* ( 3 ) タグの人気記事

saji vol.7


待ちに待った♪「saji vol.7」 1dayshopに行ってきました。

相変わらずステキな空間、センスのよい雑貨たち。

なんといっても、ぬくもりが伝わるんです!!


今回はちょっとゆっくりめに参戦!

が・・・。 やっぱり早くいけばよかった~;-;

狙っていた品物。。。売れてました(泣)

それでもめげずに、本日のお気に入りを頂いて帰りました☆

b0189831_16532172.jpg


ラベンダーは先日ちょっとドライブで手に入れたブリキのバケツに早速植えました!
パクパクポーチはこれから通勤のお供に仲間入り♪
「ミスターパンや」のパンはすでにお腹の中。笑

悔やまれる・・・かぎケース;-;




ちょっと充電後のこれからも「saji」も楽しみです。
「saji」のみなさま、お疲れさまでした*^^*

                       そして、ありがとう♪

More・・・つくる
[PR]
by coco-ti | 2010-06-04 17:04 | イベント*

週末イベント

今週末はイベント盛りだくさん。

土曜日は『marche de pelouse 』へ

芝生の上に広がったハンドメイド作家の方々のお店がずらり。

お友達や久々に出会った同級生など、いろんな方にも会えたし、すてきなモノにも沢山出会えました。

1番狙いのものは・・・getならずでしたが、とっても楽しいイベントでした*^^*

戦利品はこちら。
b0189831_16283744.jpg





そして昨夜から・・・雨。あめ。アメ・・・。

けど今朝は元気よく西へ~。

『春のLittle boat』へ。

ダイスキな作家さんのあの作品を是非getしたい!と土曜日以上に気合がはいります^^

念入りな主人との打ち合わせのお陰で、適材適所のお買い物を存分に楽しみました*^^*

とっても雰囲気のある素敵な空間で「癒し」をいただいてきました。

その後、せっかくだからと、遠出をしたのでこれまた素敵な場所にある雑貨屋さんまで。

以前にお邪魔したときと配置などが変わってて、ゆっくりのんびり満喫。

早起きして遠出して、とっても充実した1日でした。

ずっと運転だった主人は只今お昼寝中~*^^*


今回の素敵な出会いはこちら☆
b0189831_16342914.jpg

*ディスプレイ@主人


おうちを建てる前とは違い、greenを植える器とか、ニッチに飾る小さなものなどに
段々と集めるものが変化してますね。笑





とっても楽しい二日間でした*^^*
イベントを企画・運営された作家のみなさま、お疲れ様でした♪
素敵な時間や空間を、また楽しみにしています!!

More・・・
[PR]
by coco-ti | 2010-05-23 16:48 | イベント*

見つけた!!



マスキングテープって、つい買ってしまうものの一つです。



とあるおでかけdayにこんなの発見!


b0189831_18332849.jpg





b0189831_18335970.jpg

なんだか、日本人のこころを揺さぶります。





b0189831_18341649.jpg

リラックマ・・・色んなものが出来てますね。これだから・・・やめられない。笑




b0189831_18345088.jpg


つまらないものですが・・・のマスキングにはパッケージにこの文字。

ここが「ツボ」だったりします*^^*

More・・・なので早速
[PR]
by coco-ti | 2010-04-13 22:10 | マイニチ*
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31