人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

気が早い?

マイニチ、暑いですね。。。

わが家では、今年も扇風機くんが頑張りはじめました。

窓を開けてると、ココチヨイ*風が入ってくるときもあるんですけど。

基本西日ガンガンのアパートの2階は・・・夏はかなり厳しい^^;

来年の夏は・・・無垢材の上にねっ転がって、天然クーラーを楽しみたいなぁと*

夢は膨らむばかり♪


そして先日、こんなの買いました!

気が早い?_b0189831_17255536.jpg


あんなお庭、こんなお庭*
あっちにgreen、こっちにシンボルツリー*  などなど・・・。

妄想のたえない、マイニチ*です。

greenをいっぱいにして、環境にも優しい!!
エコなシンプルライフ・・・目指して*


気が早い?_b0189831_17384629.gif



牧場なお庭が気になる今日この頃***
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています*
今日もイチニチ*ありがとう  明日もステキナ*日でありますように ☆







主人が午後からお仕事なので、朝から2人でお掃除、お片付け♪

最近オウチ*計画などで、なかなか余裕がなく、ちらかり気味だったわが家もスッキリ*

お掃除!!!   どんなときでも大切ですne。


その後朝のドライブへ♪

行き先はもうすぐマイホームが着工する土地へ。

まだまだ、草が沢山元気に育ってるなにもない土地ですが・・・。

眺めるだけでワクワクなんでうぅ^^;



今日はうらのお宅がバーベキューだったようで、かなり賑やかになってました。
わが家も夢の膨らむマイニチ*です☆
by coco-ti | 2009-06-28 17:42 | マイニチ*
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31