人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

ツヅケル。。。

ツヅケル。。。_b0189831_21223582.gif




まだ・・・梅雨あけそうにないですネ。 あと少し。 早く新しいbagをデビューさせたいのに*




今日から主人とすれ違いの生活・・・。
3週間のうちの1週はこんな感じで・・・。あんまりおしゃべりできません。
そこで!!
結婚してすぐ提案したのがこちら♪

ツヅケル。。。_b0189831_21251454.jpg


すれ違いの日々の交換日記です。
気が付けば、6冊目。
そうそう、続くものではないですが。  意外と続いています。

ただこんなに続けるつもりもなく、気軽にこんなんどう?ッてはじめたから。

ノートがね。。。適当なんですよ。
大きさも、微妙^^;

だけどね、つづくとね、こだわっちゃうんですよね・・・主人が。笑
このサイズ、置いてないとこも多くて意外に、探すの大変だったりします。

振り返ってみても・・・。
あまり、中身は変わっていませんでしたーー;  いいのか?!ワタシタチ。

のらりくらりな交換日記ですが・・・何冊までつづくか、ちょっと楽しみです*


みなさんは結婚してから続いていることって、ありますか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by coco-ti | 2009-07-15 21:34 | マイニチ*
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31