人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

ステキ空間* Little boat

こんにちは。

ちょっと久しぶりのblogです。。。

ようやく朝晩涼しくなってきて、秋の気配を感じますね。

この夏は殆どエアコンにお世話にならずに、ecoな夏でした。




blogでお話したいことがたくさんあります!!
あんなことも! こんなことも! またちょっとずつ・・・*^^*


日曜日* 主人と久々にちょっと長距離ドライブ

長門で行われた 1dayshop 「Little boat」さんへ

目的は新居の雑貨を少しずつ。。。

ちょっと味のある路地にはいると、そこはステキは街並みでした。

ちょっぴりタイムスリップしたような空間。 近くには金子みすず記念館などもあります。

そして、どんなイベントでも手を抜かない主人。笑

本日も張り切って・・・1番get!

相変わらずのpowerにワタシも脱帽です^^;

頼もしい人と結婚したわ・・・。

そんなこんなでステキ雑貨たちでーす*

ステキ空間* Little boat _b0189831_17105989.jpg

主人撮影

ステキ空間* Little boat _b0189831_17111893.jpg

ワタシ撮影・・・同じ被写体でも、ワタシの腕ではなんか違うーー;


ステキ空間* Little boat _b0189831_17123393.jpg

お店の入口で*

ステキ空間* Little boat _b0189831_1713093.jpg

近くにはレトロ空間満載

ステキ空間* Little boat _b0189831_17133085.jpg

ステキ空間*


またの開催を心待ちにしています~*
スタッフの皆さま、ステキ時間をありがとうございました*^^*

若干、物が増えつつありますが、シンプルライフ目指してます!!
読んでくれて、ありがとうございます*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






お盆明けから着々と工事すすんでました。
変化するわが家の基礎・・・。

ステキ空間* Little boat _b0189831_17183730.jpg


流し込んだコンクリートも固まり、どーんとした感じです。

さぁ、いよいよ上棟なはずですが・・・。

急遽、県産材を使用することに決定したわが家。。。

只今、『木』待ち!!でございます。

待ち遠しい。。。毎日です
by coco-ti | 2009-08-26 17:26 | イベント*
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31