人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

秋のはじまり

こんにちは。

朝晩の冷え込みと日中の残暑の厳しさ、夏の疲れ・・・。

みなさん、体調崩されてないですか?

ワタシは先週からちょっぴりダウンしてすっかりアナログ生活を送っていました。

時々やってくる、めまい・・・。お仕事を二日もオヤスミしてしまいました。

ゆっくりと、のんびりと時間をかけて、優しい主人にしっかり甘え、ようやく少し復活です。

がんばらず、ワタシのペースで 秋を楽しんでいこうと思います。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先週もイベント盛りだくさんでした。
ランチへ行ったり、雑貨屋さんをハシゴしたり。
キャンドルナイトを楽しんだり。 そんなヒトトキヲ・・・写真で。

秋のはじまり_b0189831_102737.jpg


近くでステキなイベントがありました。
電気を消して、キャンドルの灯りのもと、散策*
ハンドメイド作家さんなどの出展ブースなどもあり、夜なのにかなりの賑わいでした。
参加された、みなさま ステキな時間をありがとうございました。

秋のはじまり_b0189831_10301534.jpg

期待を裏切らず・・・?わが家にお嫁入りしたこたちです^^
そろそろ、大きな雑貨は終了ですね。
壁の少ないわが家に、どんな風にディスプレイされるか、わくわくです。

今回もまた・・・。世間の狭さというか、人の繋がりの濃さを改めて実感。
住み慣れてない街に少しずつ、ワタシも仲間に入れていただけてるようで嬉しいです。
住み始めて3年・・・。まだまだひよっこですが、『新しい』全てのことに臆する事無く
大切にしていけたらイイナ。

秋のはじまり_b0189831_10364419.jpg




まいにち、かけあしですぎる、わたしのくらし
がんばりすぎず、のんびり、ていねいに そしてたいせつに。
それが いまのわたしの イチバン。





雑貨屋さんと本屋さん、ワタシの大好きな場所です*

本を2冊、CDを1枚買いました。

秋のはじまり_b0189831_21213697.jpg


ゆるーいCDを聞きながら、ゆっくり読書。

今のわたしには 1番 な過ごし方。

内田彩乃さんの『おうちの本』 はこれから オウチ*ができるワタシには夢の広がる本です。
隅々まで・・・眺めて、読んで、想像して。
ワクワク・・・ワクワク・・・。

甲斐みのりさんの『好き、のちしあわせ』 はタイトルにスイヨセラレマシタ。
何気ない日常に『好き』がいっぱいと思い出させてくれる1冊です。
まだ読みかけですが、大切な1冊の仲間入り間違いなしです。


では ステキな日曜日を*
by coco-ti | 2009-09-06 10:49 | マイニチ*
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31