人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

マイニチがてんこ盛り!!

今日もてくてくしてきました。

5km歩いて、帰りにコンビニスイーツを買って帰る・・・。

うーん。 がんばれワタシ。


てくてく中に秋を拾う。

マイニチがてんこ盛り!!_b0189831_1728376.jpg


いちょうの落ち葉のじゅうたんの中を歩きました。

ちょっとぎんなん・・・くちゃい。




マイニチがてんこ盛り!!_b0189831_17293136.gif



オウチのほうが、次第に慌しくなり、マイニチ、ばたばたしてます。

先日は建具の打ち合わせ。
そう!建具も造作なんです。 こんなガラス入れたい。とか こんな灯りとりが欲しい。とか
わたし・・・言うだけですから。笑

そして、今頭を悩ませているのが・・・外構です。
お庭とかは自分達で。と簡単に考えていたのですが、うちの土地どうやら傾斜がありまして。
道に向かって結構な傾斜。。。ということは土が流れ出す。
ということで外構もただいま検討中。
植栽も今とってもいい時期で、株立ちもお安いってことで一緒に。
この植栽が・・・またまた手強い。
シンボルツリーに始まり、下草など悩みまくり。
植木に私も詳しくありませんが、主人はもっと知らない・・・そして。。。任せた!!と。
オウチ計画をして、初めてわたしが任されました。爆

とまぁ、ネットサーフィンしたり、本屋で立ち読みしたり。
わたしの情報収集は続いてます。。。



あとは、カーテン、表札・・・とまだまだ決めること沢山^^;
来週も打ち合わせが続く。。。










朝、現場へ行って、オウチを眺めていたら

向こうのお山に虹がかかってました*^^*

マイニチがてんこ盛り!!_b0189831_17443791.jpg


ちょうど端から端までみえて、わぁ*ってなりました。

そして、オウチは足場が取れました!!

マイニチがてんこ盛り!!_b0189831_17455260.jpg


いよいよ という感じがします☆


昨日は雑貨屋「HUTTE」さんへ
押しピンと品切れが続いていたという浮き玉をお嫁にいただきました。
新居のどこかでお披露目です^^
表札のことやお庭のことなど色々丁寧に教えてくださって嬉しかったです*^^*
HUTTEさん、ありがとうございました♪
by coco-ti | 2009-11-15 17:57 | マイニチ*
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31