人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

庭イヂリ

マイニチ、寒いですね。

雪が積もったり、吹雪いてみたり。

北国へ引っ越してきたのかと。笑

冬、寒くなくても困るけど・・・ 。 ストップ 積雪! そんな感じです^^;



庭イヂリ_b0189831_18534576.gif




オウチの片付けは、年末に8割片付いてから・・・進みません。笑

これ以上は片付かないみたい^^;

ということで、風邪からも復活の気配の今日この頃

ぼちぼちと、お庭をいぢり始めました♪

なんでも「参加型」のわが家!

お庭も、鉢を植え替えるのも、2人で。


お花とか、植物って、オクサマに主導権があると思っていたワタシ・・・。

違ってました・・・。

主人がとっても張り切っているので、、、譲りました。アッサリと。


庭イヂリ_b0189831_1943329.jpgこちらはピノくん
オレガノを植え替えました♪


庭イヂリ_b0189831_1954727.jpg

門灯のところに、ユーカリを置いてみました。

寄せ植えしたり、どこに置こうか考えたり、わくわくします。





そろそろ、植栽も検討中♪
お庭にgreen* カーテン開けるの楽しくなりそうです。
早く、植えたい!! 






お仕事が少し減って、朝のスーパーへ行ってみる。

おぉ! 朝のスーパーって結構活気があってすごい!!

知らない世界を知ってしまったようです^^

帰りにおやつも購入~。

チョコファッション珈琲だそうな。

生地が珈琲風味でナイスでした*^^*

オールドファッション大好きのお友達 もう食べたのかな? なんて思いながら。

お茶timeを楽しむ
庭イヂリ_b0189831_19141629.jpg


シアワセ*
by coco-ti | 2010-01-14 19:15 | マイニチ*
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31