人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

週末イベント

今週末はイベント盛りだくさん。

土曜日は『marche de pelouse 』へ

芝生の上に広がったハンドメイド作家の方々のお店がずらり。

お友達や久々に出会った同級生など、いろんな方にも会えたし、すてきなモノにも沢山出会えました。

1番狙いのものは・・・getならずでしたが、とっても楽しいイベントでした*^^*

戦利品はこちら。
週末イベント_b0189831_16283744.jpg





そして昨夜から・・・雨。あめ。アメ・・・。

けど今朝は元気よく西へ~。

『春のLittle boat』へ。

ダイスキな作家さんのあの作品を是非getしたい!と土曜日以上に気合がはいります^^

念入りな主人との打ち合わせのお陰で、適材適所のお買い物を存分に楽しみました*^^*

とっても雰囲気のある素敵な空間で「癒し」をいただいてきました。

その後、せっかくだからと、遠出をしたのでこれまた素敵な場所にある雑貨屋さんまで。

以前にお邪魔したときと配置などが変わってて、ゆっくりのんびり満喫。

早起きして遠出して、とっても充実した1日でした。

ずっと運転だった主人は只今お昼寝中~*^^*


今回の素敵な出会いはこちら☆
週末イベント_b0189831_16342914.jpg

*ディスプレイ@主人


おうちを建てる前とは違い、greenを植える器とか、ニッチに飾る小さなものなどに
段々と集めるものが変化してますね。笑





とっても楽しい二日間でした*^^*
イベントを企画・運営された作家のみなさま、お疲れ様でした♪
素敵な時間や空間を、また楽しみにしています!!









♪ あ~めが ふ~りま~す
   
      
      あ~めが ふ~る~♪


あ~そびにいきたし、かさはなし~。。。


って歌を小さい頃、歌ってもらっていたキオクがあります。




傘を・・・1本どこかに 忘れてきちゃってる。^^;
by coco-ti | 2010-05-23 16:48 | イベント*
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31