人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

saji vol.7


待ちに待った♪「saji vol.7」 1dayshopに行ってきました。

相変わらずステキな空間、センスのよい雑貨たち。

なんといっても、ぬくもりが伝わるんです!!


今回はちょっとゆっくりめに参戦!

が・・・。 やっぱり早くいけばよかった~;-;

狙っていた品物。。。売れてました(泣)

それでもめげずに、本日のお気に入りを頂いて帰りました☆

saji vol.7_b0189831_16532172.jpg


ラベンダーは先日ちょっとドライブで手に入れたブリキのバケツに早速植えました!
パクパクポーチはこれから通勤のお供に仲間入り♪
「ミスターパンや」のパンはすでにお腹の中。笑

悔やまれる・・・かぎケース;-;




ちょっと充電後のこれからも「saji」も楽しみです。
「saji」のみなさま、お疲れさまでした*^^*

                       そして、ありがとう♪










先日、実家で食べた「しょうが漬け」

あっさり、さっぱり、爽やかな酸味のとりこになり・・・。

作ってみた!

saji vol.7_b0189831_1714094.jpg



とっても簡単で、なのに美味しい!


主人からも「ハナマル」貰いました♪


ハマル、おいしさ*^^*
by coco-ti | 2010-06-04 17:04 | イベント*
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31