人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

長~いナツヤスミ*


お久しぶりです。

まだまだ暑いマイニチが続いていますが、みなさまお元気ですか?

ワタシは・・・。

ながーい ながーい ナツヤスミに入っておりました。

突然blogの更新が止まったにも関わらず、お休みの間も遊びにきてくださってる方が
いらっしゃって、とっても嬉しかったです*^^*





長~いナツヤスミ*_b0189831_1442267.gif



ながーい ナツヤスミ、何をしていたかといいますと。。。


コウノトリさんが遊びにきてくれまして*^^*

ステキな贈り物をいただき、暑さとつわりとともに過ごしました^^;


先日無事に4ヶ月健診がおわり、少しずつつわりも落ち着き始めました。

ここ最近は少しずつお腹も出てきたようで、自分の体の変化に日々驚いてます。



つわりの間・・・

本当になんでも出来る主人でよかったとマイニチ感謝でした。
文句ひとつ言わずに、家事をこなしてくれた主人には頭があがりません。

可笑しかったのは、ワタシが妊娠特有の眠気や食欲のなさに襲われると、主人も一緒になって
ねむい。。。とか・・・
食欲ない。。。なんてこともしばしば。
まさに!!
夫婦で乗り越えたつわりナツヤスミでした。



元気に生まれてくるその日まで、不安もたくさんありますが、お腹の中の小さな命を

しっかり守っていこうと思います。



ようやくパソコンの前にも少し長く座れるようになったので、ぼちぼちと。。。
みなさんのところへも遊びにお邪魔しようと思ってます♪




はじめてづくしのこれから・・・。
全てが未知との遭遇ですが、この時間を大切にしようと思います。














昨年の秋・・・辛い経験をしました。

秋空へ帰っていった小さな命。


あの時間があったからこその「今」だと思っています。



おかえりなさい。



すべてのことに感謝して☆
by coco-ti | 2010-09-02 15:00 | ごあいさつ
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31