人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

++6ヶ月に入りました++




++6ヶ月に入りました++_b0189831_15261069.jpg


過ごしやすくなって、食欲がupしています。

6ヶ月に入り、お腹もどんどん立派になっていってます。

お友達から借りた、マタニティジーンズが大活躍♪ ありがとう*^^*



20Wに入り、胎動は活発になりました。

ワタシが気が付いていないだけで、、、もっと前から活発だったようですが。笑

最近はグニョグニョがすごく、主人にもわかるかな!?ってお腹に手をおいてもらいますが。。。

まだ分からず^^;  落ち込む主人・・・。 ごめん。ワタシだけ楽しんで♪




5ヶ月最後の記念にぷち旅に出かけました。
向かった先は九州。

途中高速で渋滞にはまりましたが、今回は「ゆっくり、欲張らず」の旅だったので

それもまた楽し♪

初めて鳥栖に泊まったのですが、ホテルも快適だし、食べに行った居酒屋さんも大当たり☆

とっても楽しい旅になりました*^^*


お宿 『グリーンリッチホテル』  居酒屋 『虹晴れ』 (店長イケメンで心遣いも最高☆)

鳥栖方面へお出掛けの際は是非!!


ただ。。。カメラを忘れたわたしたちーー;

写真が。。。 まぁ、楽しかったのでよしとしましょ!
by coco-ti | 2010-10-14 15:49 | ニンプ*LIFE
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31