人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

10ヶ月検診(2回目:37w)



おなかはますます水羊羹みたいに張り裂けそうです^^;

爪楊枝でぷちってしたら・・・とお風呂で眺めるマイニチ。



昨日、37wの検診へgo・・・。

初NST、してきました。

赤ちゃんの心音や動き、おなかの張り具合などを確認するようで、おなかにベルトのようなものを巻き

30分ベットに横になる。 というものでした。

おなかのこ、最初かなり激しくうごうごしまくって、機械からすごい音がしてましたが・・・。

15分くらいたったころから、、、しーんっ。。。。。。。。。。

すっごい静かに。  機械が壊れたのかなってくらい。

そして検査終了。

診察で、Dr.からは、赤ちゃんすっごい元気にまだまだ動き回ってるね~。

お腹も張ってないし、まだまだかな。とのこと。。。

そして、、、後半はぐっすり寝ちゃったね・・・。って@@;

あ~。静かになったのは『寝た』のね^^;

なんかちょっと笑えました。 微笑ましくて・・・ネ☆


推定体重は2900g・・・いや~ん。もうそろそろいいよ。  

母、出産が大変になるよ~。

そして、ここへ来て、とうとう貧血・・・。  お薬でましたーー;



こんな感じの37w・・・。

出産はまだまだみたい。

ちょっぴり気持ちは焦るけど、まだお腹に居たいのかな・・・。

一緒の時間をしっかり味わっておきたいと思います*^^*








まだまだ、動いて!!

とのことで、マイニチ1時間のウォーキング頑張ってます!!
by coco-ti | 2011-02-10 09:33 | ニンプ*LIFE
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31