人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

**フタリノジカン**



昨日はヴァレンタインデー♪♪

主人は甘党なので、しっかり「チョコ」を催促されまして・・・。

朝から・・・愛情たっぷりの!?手抜きチョコを作りました。笑

手抜きでも、なんでも、美味しいと言って喜んで食べてくれる・・・ありがたい主人です*^^*


そして、写真も撮り忘れーー;



夜はヴァレンタイン&ちょっと早めのお誕生日祝いってことで『咲蔵』へ行きました。

お肉の美味しいお店です♪

主人が予約してくれたコースを堪能しました!!



**フタリノジカン**_b0189831_18421790.jpg**フタリノジカン**_b0189831_1845433.jpg



















**フタリノジカン**_b0189831_18434234.jpg**フタリノジカン**_b0189831_18435796.jpg













前菜から主役の石焼焼肉、デザートの生チョコも♪  どれも美味しかった~*^^*

こうしてフタリでのディナーはこれで当分お預けかな。

けど、食べてる間中、おなかのこは「ウゴウゴ」アピールしてました。 きっと美味しいお肉に舌鼓してたに

違いない!!

お店の方にも、出産がんばってね などと声をかけていただき、とってもほっこりな時間でした^^








陣痛ジンクスなるものを色々なBlogで拝見!!

待ち遠しいわが家も試みてみました。


焼肉+オロナミンCってやつ。


**フタリノジカン**_b0189831_18522319.jpg



効果の程はわかりませんが??

帰宅後、ぷは~っといっときました。爆

ミラクル出産の待ち遠しい今日この頃ですが、、、どこかでちょっと遅れて3月3日もいいかな~*

なんて、のんきな母でございます*^^*
by coco-ti | 2011-02-15 18:36 | ニンプ*LIFE
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31