人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoti*days

cocoti.exblog.jp ブログトップ

+++4ヶ月+++



暑いし、じめじめだしで、 ノックアウト気味の今日この頃です。

パソコンの前に座ることすら・・・だるい。







6月20日でほのちゃん 4ヶ月になりました。


+++4ヶ月+++_b0189831_15164611.jpg

あら・・・すっぽんぽんでしつれいします^^;



最近 「ねじら~」はちょっと控えめです。

暑くなって、いろんなことがうだうだしてます。^^;


先日ご近所であった身体測定にいってきました!

身長65.1cm  体重7150g  身長は1ヶ月で5cmも伸びました♪ 体重も約1kg増 

ついにほのちゃん、7kgを越えました・・・。  母の足腰にくるはずです;-;

4ヶ月にしては標準の範囲内ですが、やはりやや大きめです。

最近の変化といえば・・・。

支援センターデビュー☆

足で床を蹴って上や横に移動する。。。(おかげで後頭部が薄くなってきてます)

おもちゃに自分から手を伸ばし、掴み、そしてナメナメする

こぶしナメナメから指ナメナメへ変化

うつぶせは完璧

寝返りまであともうちょっと!

汗疹ができた・・・

とにかくよく笑う

話しかけると あー、うーなどといっちょまえに会話する

ワタシたちのご飯などを食べる姿に興味シンシン、よだれもすごい

お気に入りのおもちゃは 「オーボール ラトル」  「しろくまのガラガラ」  「ぷーさんのぬいぐるみ」

暑くなってきて、おうちではもっぱらキャミロンパ 、 寝るときは肌着一枚


+++4ヶ月+++_b0189831_15192211.jpg

by coco-ti | 2011-06-28 15:21 | baby*
line

1日の終わりに*ありがとう*が溢れるワタシのマイニチ


by coco-ti
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31